お風呂場は独立した建物で出来ていて、

一応男女も別になっているようです。



キャンプ場のお風呂に多くを望むのは酷ですね…。




他とは一味違う建物、どうやら管理棟のようです。




内部は大部分が畳敷きの広間になっていました。

布団があるので、団体客の寝床も兼ねていたのでしょうか。



台所を見たところ、軽い食堂でもあった模様。




林の中にあるので昼でも薄暗い空間です。

日当たりが悪いと、建物も湿気で傷み易い気がします。



此処で売っていたのか、未開封のペナントが落ちていました。

なんだかペナントって最近めっきり見かけないような…。




此の物件には心霊の噂があるらしいのですが、

どんな情報だったのか思い出せません…。


少々気になる点はあるものの、キャンプ場としては

とくに他と比べて悪い所は無いと思われます。

湖の最奥地という立地がいけなかったのでしょうか…。

草というか枝が多くて、とにかく探索に一苦労でした。



前のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system