2004/冬etc 訪問



○○湖山荘


某湖近くの林の中に此の物件は在ります。

夏は草木に覆われ、見つけるのは難しいでしょう。



木造のロッジ風建物が、林の中にひっそりと。

なんだか隠れ家という言葉がピッタリな雰囲気…。



外観はロッジ風なのに、中は至って普通でした。

障子とか、アウトドアの雰囲気が台無しのような。



一応備え付けの台所もありますが、キャンプをするならば

やっぱり外で調理して、外で食事したいものです。



こういった感じの建物が幾つか建てられています。

各棟とも富士五湖にちなんだ名前が付けられていました。



使用されていたであろう、共同の水場

キャンプを楽しむ利用客の姿が目に浮かびます…。



林の中には、他にも倉庫やゴミ置き場など

建物があちこちに点在していました。



次のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system