ロビーの脇には、ちょっとした広間も有りました。

この美築状態はとても廃墟には見えません。



建物の所々に意匠が凝らされています。

しかし、隙間もないのに現れる落ち葉が謎…。



収納なのかデザインなのかよく分かりません。




素っ気ない造りかと思いきや、所々で煉瓦調。

この辺りが受付周辺になります。



管理人室。何だか嫌な感じの影が…。

ただの浴衣のようで、ほっと胸をなで下ろしました。



二階には多くの宿泊部屋が並んでいます。

横長の建物なので、廊下の距離はかなりのもの。



研修所という事なのか、部屋に娯楽物は見当たりません。

同宿の研修生達は、床に就きながら

将来の夢を語り合っていたのかも…。


二段ベッドを備えた洋室もあれば、このように和室もあります。

窓の外は、どの部屋からも良い眺め。



残留物は殆どなく、面白味という点では物足りない物件ですが

静かな環境と雰囲気が良い感じでした。




此処は某企業の研修所だったという事ですが、

その某企業は既に経営破綻しており存在していません。

バブルに踊ったツケが未だに各地に残される中で、

此の物件も其の一つと言えるでしょう…。

ちなみに此の建物は建築家がデザインした物らしく、

所々に変わった意匠が見受けられるのは其の為のようです。



前のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system