2004/夏etc 訪問



S研修センター


とある丘の上に建てられている此の物件。

旅館かと思いましたが、それにしては面白味の無い造り…。

大抵こういうパターンは寮、もしくは研修所です。


斜面に建てられているせいか、土台が妙な状態に。

上階の質量に比べて柱が何だか心許ないような…。



勝手口から訪問してみると、まず目に入ったのはボイラー設備。

すぐ横に厨房があるのですが、衛生的にちょっと疑問です。



浴場は決して大きくありませんが、デザインに工夫の跡が。




湿気でブヨブヨした絨毯を踏みしめながら、先へと進みます。

未知の廃墟は好奇心を掻き立てますが、

何が出るか分からない恐怖と隣り合わせ…。


目の前に広がったのは、このような空間でした。

ロビー兼食堂といった所ではないかと思います。



この辺りは標高が高く、冬になれば相当冷え込む事でしょう。

暖炉は見た目にも暖かい感じがして良いですね。



ロビーの脇を覗くと、プチ崩壊した渡り廊下を発見。




その先には何やら小さな和風建築の建物が…。

中の狭さから考えると、茶室ではないかと思われます。



次のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system