所々に残された表示物が目を引きます。

殊勝な事が書かれていても、廃墟という結末の前では

全く説得力を感じることが出来ません。


クレームのうち、毛髪混入も食品なだけに嫌ですが、

天ぷら無しだけは絶対に許さない…。



工場の敷地面積は結構広く、探索に骨が折れます。

内訳は作業棟が2つに事務棟が1つ、ほか排水設備など。



もう一つの作業棟も、大型機械は見当たらず

既に重機によって蹂躙された後でした。



空運転だけはするなよ?絶対にするなよ?

あっ!何やってんだオマエ

空運転してんじゃねーか、バカヤロー!


ダシと機械油による香りのハーモニーが、

夏の熱気によって更に昇華した状態。

外気の流入も無く、流石にこれは厳しい…。


これは製品の組み立て図といった所でしょうか。

良く見ると、以前に買って食べた事があるような…。

味も良く値段も安かった記憶があります。


このパッケージを見て、全てを思い出しました。

静岡県民に愛された石松鍋(鍋焼きうどん)が、

まさか此処で作り出されていたとは!


大なり小なり自分と関わっていた施設が

廃墟と化してしまうのは、なんだか複雑な気持ちです。



こちらにも、やっぱり冷蔵庫と御品書き。

此処の製品は麺・具とも生タイプで日持ちしない為、

消費期限が一週間程度しか無かった記憶が有ります。



前のページ  次のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system