畳が見事な程に波打っています。

どの部屋も、造りはかなり安っぽい印象。



マットレスはともかく、何故か大量の中綿が…。




兎にも角にも植物だらけの此の物件。

しかも棘を持つ草が多く、非常に難儀しました。



外観から和室だけかと思いきや、しっかりと洋室も有ります。

赤と紫を使った内装は少々安易な感じ。



最奥の建物は他と少し違うようですが…。

値段も気持ち高めの設定になっています。



最奥の建物の内部はこんな感じでした。

なんだか落ち着けそうにないベッド…。

裸の女性が乱立する壁紙もかなり微妙。



こちらの部屋もベッドは同じ物ですが、

壁紙は至って普通な代物でした。



周囲に全く民家が無い中で、この佇まいは明らかに異様。

俗に言う、"ジェイソン村" 的な雰囲気と言えます。




廃墟年令は推定で15年ぐらいでしょうか…。

そもそも、カーホテルという単語を初めて知りました。

今時のラブホにありがちなギミックも無く、

昭和の時代を思い起こさせてくれる物件でした。

植物のせいで探索が中途半端だったので

再訪する予定でしたが…、いつの間に解体されていました。


どんな状況下であっても、廃墟は突然姿を消す可能性があります。

これまでの放置が嘘のように更地となっている土地を見て、

何だか複雑な気持ちを抱かずには居られませんでした。



前のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system