2004/冬 訪問



カーホテル ○泉


御殿場の国道から、渋滞を避ける為に

曲がった裏道の脇で偶然見つけた此の建物群。

なんだか古びた市営住宅のような感じです。


よく見ると入口にはアーチ型の門が。

写真では分かりませんが、電飾の跡も有りました。



成る程、ここは離れ形式のホテルだったようです。




内部の入口付近には、管理人のものと思われる住宅が…。

とりあえず植物の量が半端じゃありません。



中は足の踏み場も無いほど散らかっています。

ラブホ系廃墟の管理人室って、いつもこんな感じ…。



カーホテルだけあって、廃車もしっかり置いてありました。

チェックアウトは何時の日になるのでしょうか。



これが客室棟ですが、全くもって華を感じない造り。




それなりに荒廃している客室棟の内部。

窓を開けると目の前がブロック塀なのはどうかと…。

低い位置の鏡がわざとらしいです。



次のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system