一階の客室方面は、かなり陰湿な空間。

あえて深入りはせず引き返す事にします。



健康ランドと言えば観劇が付き物ですね。

果たして2階には、どのような光景が広がっているのか?



こんなところに里見浩太朗さんの名が。

東部民にとって馴染みの深い御人であります。



誰もいない会場は静けさに包まれていた…。

寛ぎながら観劇を楽しむ御老人や家族連れなど、

目蓋を閉じれば残影が浮かんでくるようで…。


いつぞやの原油高騰により、燃料消費の激しい銭湯施設は

数多く閉鎖に追い込まれたと聞きます。

勿論ここは、当の昔に廃墟と化していた訳ですが。


売店スペースは薄らと苔が生え、緑の絨毯に変化。




品目も値段も、これといって特徴は無し。

となると味が気になる所ですが、果たして?



廃旅館などで様々な大広間を見てきましたが、

テーブルや座布団などが配置された姿は

殆ど見た事が無いような気がします。


3階の廊下部分は適度に劣化して良い感じ。

外観以上に内部の廃れは進んでいるようでした。




前のページ  次のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system