多くの部屋で既にベッドは持ち出されており、

残された部屋は僅かとなっています。



一見すると普通の花瓶ですが、どうしてもガイコツに見える…。

狙った効果かどうかは定かではありません。



こんなものかと外に出てみると、別棟建ての離れを発見。

部屋は二つ、解体の手は及んでいないようです。



入った瞬間、目に飛び込んだ光景に驚きました…。

コレに需要があったのかどうか、気になる所です。



本館と違い、スペースに余裕が有るベッド周り。

簡易サウナやエアロバイクなど装備も充実していました。



広さは嬉しいのですが、貝の浴槽はちょっと…。

ミロのビーナスじゃあるまいし、ネタ臭を感じます。



隣の部屋を覗くと、更に上回るネタが出現。

UFO型のベッド?これは流石に遊びすぎでは…。



部屋全体が宇宙船的なイメージで統一されています。

あえて此の部屋を選んだ人達は、中々のつわものか。



オシャレで可愛いホテルが受けている、現在のホテル事情。

ネタの濃いホテルは消えゆく運命なのでしょうか…。




有料道路が無料となり、交通量が減った裏道。

こういう所には少なからず廃墟が存在します。

此の物件も其の一つで、以前から気になっていたのですが…。

解体途中で放置されていたものの、結局は完全解体され

現在は企業の倉庫となっているようです。


画一的な風景の多いホテル廃墟の中で、

異彩を放っていた当物件は貴重だったのかも知れません。

遊び心を持っていたオーナーは何処へ…、人知れず感謝。



前のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system