2004/冬etc 訪問



ホテル トワ○ライト


幹線道路より、看板に誘われた道の先。

ポツンと建っていた其のホテルは、営み中か否か?

とりあえず近付いてみたいと思います。


営業中どころか、むしろ解体中でした…。

しかし、木の柵によって入口は閉ざされており

どうやら解体は中断されている模様。


見たところ古くはない建物だけに、勿体無いものです。

中途半端な解体は動産を搬出する為でしょうか。



荒らされがちなフロントは意外と其のままの姿でした。

達磨や招き猫など、縁起物を廃墟で見るのは空しい…。



赤い液体に一瞬ヒヤリとしましたが、梅干しの汁というオチ。




残された書置きには感謝の言葉が綴られていました。

経営者は今、何処でどうしているのか…。



解体中につきオープンエアーとなっている廊下。

廃ラブホ独特の香りは大分薄まっています。



最初に訪問した部屋は、いきなり円形ベッド。

基本的にどの部屋も広さはイマイチです。



逆にお風呂は割と広めの部類でしょうか…。

部屋による違いが殆ど無かったのは残念。




次のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system