廃墟リンク



Legend of Ruins 〜廃墟伝説〜
廃墟界の入口にして終着点というべきサイト。
全国津々浦々の廃墟が収録されています。
切り盛りしているのは黒魔さん。

廃墟ちゃんねる
写真、文章、共にレベルの高い人気サイト。
豊富なサブコンテンツにも目が離せません。
楓さんにより運営されています。

北陸廃物紀行
北陸を中心に、廃なモノが色々と紹介されています。
別枠特集の草ヒロ(廃車)も類を見ない充実ぶり。
ダイゾウさん運営のサイトです。

遺構調査機構
行動力豊かな管理人の藤本さんが、廃墟や廃坑など
ありとあらゆる物件を調査しているサイトです。
その飽くなき探究心は、留まる所を知りません。

NeoNATS
あの伝説のNATSが装いも新たに復活を果たす。
ブログ形式で廃墟・戦跡・史跡を詳しく特集。
引き続き屋敷サカエさんが運営を行っています。

The ruins weekly
廃墟の味を知り尽くしたendooさんが送る、渾身のブログ。
立ち上げの日を私的に待ち望んでおりました。
今後どういった展開を見せるのか、興味は尽きません。

支店タカハシ
廃墟写美のおちもんさんが個人で立ち上げたブログ。
廃墟の他、B級スポットや自販機ネタも織り交ぜて
私達を感動と笑いの渦に誘ってくれる事でしょう。

SUZUKI GZ125HS コマロの部屋
愛車を駆り、廃道や酷道ほかC級スポットなど
様々な世界を走り抜けるNOBUさんのサイトです。
二輪車に憧れを抱く私にとって、実に羨ましい限り。

サビれたブログ
junk555さんが運営する、新進気鋭の廃墟ブログ。
HDRや動画など、最新のツールを駆使した
多彩な表現方法を有しており、廃墟の魅力を伝えます。

硝化の穹
数多くの素晴らしい廃墟を紹介しているブログです。
それらの廃墟は管理人である嵐さんの感性によって
見事な写真として表現され、貴方の心を捉える事でしょう。

Lamb and Mutton
巷で噂の当ブログは、もとさんの管理・運営によるもの。
廃墟を主に遺構や温泉なども取り上げられており、
美麗な写真や気持ちの籠った文章が華を添えています。

廃愛好人
和歌山を中心に活動する遊陽涼さんのサイト。
一枚一枚の写真が、どれも印象的で胸を打ちます。
今後の益々の活躍が期待されるところです。

Dear From Hokkaido
廃以外にも北海道の様々な魅力を発信しているサイト。
北の大地ならではの廃墟や風景の数々に、心惹かれます。
サイトの管理をされているのは、ゆうさんです。

Departure
海外や離島も含めた、各所の素晴らしい廃墟を
精力的に訪問されている、新進気鋭の注目サイト。
SAMさん管理・運営の元で、更なる充実に期待です。




相互リンクしてくれる方、常に募集中です。

お気軽に掲示板などへ連絡して頂ければ有り難いと思います。

バナーはトップページの下部に置いてありますので、自由にお使い下さい。



TOP

inserted by FC2 system