2004/秋 訪問



真○水族館


真○半島の先端、荒れた細道を徐々に下って行くと

目の前に怪しげな建物が姿を現しました。

この建物は水族館というのが専らの噂ですが…。


まず目に入ったのは受け付けでした。

屋根部分から草が生えちゃってます。



水族館と言うと近代的なイメージが有りますが…。

此処のモチーフはどうやら龍宮城のようですね。



反対側からの外観は普通でした。

ただし、廃墟感は存分に醸し出しています。



ここは建物の下を通れるようになっているのですが、

此の状態では流石に通りたくない…。



真○水族館の見所の一つ、石造りの階段です。

微妙な曲線が実にいい感じ。



階段から二階に昇って行くと、その先は食堂でした。

ただし、崩壊によって先に進む事は難しい…。



どうにかして撮影した内部の風景は、こんな感じ。

壁といい床といい、崩壊っぷりは相当なものです。



この食堂では一体どんな料理を出していたのでしょうか?

内部に其れらしき資料は見当たりません。



次のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system