2006/春 訪問



N健保組合保養所


やってきました某温泉地…と言っても、此の場所自体は

中心から遠く離れた高台の袋小路な訳ですが。



鉄筋コンクリート製で三階建ての建築物。

棄てられた看板から、某企業の保養所だと判明しました。



玄関に限らず、ガラスが割られている箇所には

ところどころ板張りが施されているようです。



とくに特筆すべき処の無いフロント部分。

残置されたカレンダーによると、廃墟年齢はおよそ19年でした。



天井の壁紙が随所で剥がれかかっています。

外観以上に内部の傷みは進んでいる模様。



フロント横のロビーでも、垂れた壁紙が目に付きますね。

更に床が所々腐っていて、見た目以上に危険な状態です。



一階には此のほかに大広間や浴場が在りますが、

先に上の階を覗いていこうと思います。



上階は一階に比べると経年劣化が少ない印象。

ちなみに此の建物は、くの字型してます。



客間は大体こんな感じで、人為的破壊が見受けられます。

わざわざこんな奥地まで来て破壊を楽しむ人って…。



次のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system