2005/春 訪問



トー○ーボール


そびえ立つ ピンが目印  トー○ーボール。(字余り)

…此処は、普通の街並みに突如現れるボーリング場の廃墟。

とにかく広い敷地、そして建物も相当な規模を誇ります


一階部分は、一部がこのように無機質な空間です。

心無い若者達のキャンバスにもってこいな感じ…。



一階には従業員用?の小部屋も多数ありました。




何の為の部屋かは分かりませんが、壁紙が気になります。

この模様は何処かで見たことが有るような…。



従業員用にしては割と立派なお風呂。

お風呂は物件によって特徴があって面白いですね。



これだけの規模なので、当然軽食堂なんかも有ります。

台所の風景ですが、冷蔵庫の上のTVは少し見難そう。



一階のメインであるパチンコ屋の風景。

かなり崩壊していますが、悪意による荒らしではなく

撤去・解体の途中といった印象を受けます。


床のあちこちには散らばったパチンコ玉が…。

下手に踏むと本気で転ぶので注意。



次のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system