これまでモノクロに支配されていただけに、

この部屋の緑は妙に目に残ります。



地下駐車場には所々に深い穴が設けられており、

間違えて落下すると洒落になりません。



廃墟の残留物を勝手に持ち出すのは論外ですが、

張り紙や落書きのような痕跡を残すのもNGだと思います。

現状維持が全ての基本ではないでしょうか。


一点透視図の廊下は、廃墟写真として定番であり王道。




客室を覗くと、何処かで見たような光景が。

ラブホ的内装…、此の物件は普通のホテルの筈では?



お風呂を見ても、やはりラブホのそれです。

元ラブホをリゾートホテルに転用したのでしょうか。



取って付けたような和室空間が、実に怪しい。




メゾネット式の部屋も有るなど、バリエーション豊か。

ネタとしては普通の客室群より遥かに楽しめます。



焼け跡も痛々しい其の姿は、湖に暗い影を落とす。

現役時代より廃墟時代の方が、来客数が多かったりして…。




外観はマンション、施設は通常のホテル、部屋はラブホ、

このちぐはぐさが当物件の特徴といった所です。

元はラブホでリゾートホテルに転用されたらしいのですが、

部屋の造りが其のままでは、客も思わず苦笑い。

急ごしらえの安っぽさも有り、これでは廃墟化も当然かと。


廃墟と化した後は何時しか心霊の噂が立ち、

訪問者による不審火など、荒れ果てた姿に早変わり。

地元住民に警戒され、最後は結局解体の憂き目という

典型的な末路を迎えたのでした。



前のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system