2004/秋etc 訪問



生活クラブ○○湖共同村


某湖のそばに鎮座している此の建物。

廃墟界では、つとに有名な物件らしいのですが…。



駐車場の隅に、謎の構築物が在りました。

元々は看板か何かだと思われますが、

蔦の絡まる姿は前衛的なオブジェのよう。


建物脇の草むらが動いた!と思ったら…猫でした。




入口付近はガラス戸が殆ど割られてウエルカム状態。

顔色の悪いミッ○ーもどきがお出迎え…。



控えめな大きさのカウンター。

周辺にはタイル調の壁紙が使われています。



入口から右側の風景は居住空間っぽい感じですが、

なんだか改築途中のようにも見えます。



これを含めて、計三つの風呂が在りました。




天井すらも剥がされ、何も無い部屋です。

暗闇に緑が眩しすぎて、かえって不気味な感じ…。



風呂以外に目立った残留物が見当たりません。

此処は一体、何の為の建物なのでしょうか。



次のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system