2005/冬 訪問



高○製作所


一般道の脇に、閉められた門と大量の植物。

普通の人は素通りすると思いますが、廃墟好きな人ならば

これを見逃す訳にはいかないでしょう。


草を掻き分けて、ようやく建物の付近に辿り着きました。

ここは工場のようですが、手元にある地図の表記と

入口の看板では社名が異なっています。



内部は横幅に比べて奥に長い造りになっているようです。




入口付近の部屋は経営者の居住スペースだった模様。

さほど廃な感じは見受けられませんが…。



大量に鉄籠のようなものが置かれています。

工場での作業で使用していたのでしょうか?



とりあえず、この工場は何を作っていたのか…。

それが分からない事には始まりません。



何か液体を使う装置だとは思いますが、

私は機械オンチなので詳細不明です。



残置された機械は丁寧に梱包されているので、

何処かに移設させる予定だったものと思われます。

ただ外の植物を見る限り、その日は何時になることやら…。



次のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system