2006/夏 訪問



平○水の廃屋


山梨某所の廃村を探索しに行った時の事…。

道を間違えて、寂しげな林道を引き返していたところ

木々の中に廃屋が在るのを見つけました。


周囲に他の家は無く、目的の廃村とは違うようです。

本来なら小規模の廃屋はスルーするのですが、

この物件は何故か妙に気になりました。


仕切られていない内部は結構広め。

しかし、何故に開けっ広げなのか…。



外観からは倉庫や御堂という点も考えられましたが、

生活跡を見るに通常の家屋だと思われます。



オープンエアーとはいえ、内部の風化はかなりのもの。

少なくとも20年以上は経過しているようです。



太鼓と思いきや、火鉢として再利用されていました。




最初は暗くて分からなかったのですが、

よく見てみると正面に謎の遺構が在る…。

此れは果たして一体、何?



次のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system