2005/夏etc 訪問



ペンション Sハウス


とある観光地の外れで見つけた廃ペンション。

木々に囲まれた其の外観に古さは感じませんが…。



夏になると周囲は緑になり、発見が難しくなる物件です。

白の外装は一見ハイソ感も漂っています。



でも、近寄って見ると…やっぱり廃墟でした。

開かれた扉からは既にカビの匂いが。



中を覗いてみると、もはや完全に荒れ果てた状態。




この状態で営業中って…、冗談キツいです。

私のような人にとっては或る意味営業中かも?



管理人室と思しき部屋ですが、足の踏み場も無い状況。




なんかコレ、一時期流行ったような気が。

何だったのか名前が思い出せません。



カラオケもあり、割と気の利いたペンションだった模様。

何故廃墟と化したのか…謎です。



どうも此の物件は、廃墟となった後に

肝試しの場として利用されていたようですね。



次のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system