2006/春 訪問



ホテル み○の


心霊の噂も有るというホテルの廃墟。

草木に囲まれていますが、思ったより普通の外観です。



ホテルの駐車場にしては、随分とオープンのような…。

ビジネス客も計算に入れていたのでしょうか。



廃墟とはいえ、かなり質素な正面玄関。

客をもてなそうという気持ちが感じられません。



内部は解体の途中のような有様で、

営業時の面影は全く見つからない状態。



少しずつ侵略を進めていく、鮮やかな緑の物体。

彼らの執念には毎度驚かされるばかりです。



よく見ると天井には何故か大穴が。

上階に行ったら気を付けないと…。



壁紙の趣味が悪いうえに細くて急な階段。




二階の廊下ですが、廃墟ということを差し引いても

かなり質素な造りではないでしょうか。



次のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system