2005/秋 訪問



U愛クリニック


県東部の市街地に建ち並ぶ、2つの廃病院。

そのうちの一つが此のU愛クリニックです。

パッと見た感じでは廃墟に見えないのですが…。


内部はご覧の通り、酷い荒らされ様でした。

こんな所で子供が遊んでいたら、親でなくてもヒヤヒヤもの。



受け付けの風景は、こんな感じです。

しかしまぁ派手にガラスを割ったものですね…。



さほど長くない廊下ですが、どんな危険が潜んでいても

おかしくない雰囲気を醸し出しています。



割れ物以外の破壊は、思ったより少ない模様。

奥の扉には放射線に対する警告表示が見えます。



扉の奥には何もありませんでした。

安心すると同時に、ちょっと残念な気も。


一階奥には介護用の浴槽がありました。

此処は老年者を対象とする病院だったのでしょうか。



さしたる見所の無いまま、今度は二階へ上がります。

まず目に入ったのはナースステーション。



内部は無造作に書類や診断書が散らばっています。

個人情報の管理が厳しくなった今、

この状態はちょっと洒落になりません。


次のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system