2006/夏etc 訪問



Sゴルフセンター


こんな所にゴルフの練習場なんて在ったかなぁ?

地図を眺めていて、ふいに疑問に感じた私は

さっそく現地に赴いてみました。


規模の小ささを感じる入口ロビー周辺。

思ったより整頓されているようです。



打ちっ放しというより喫茶店みたいなカウンター。

コーヒーぐらいは出していたのかも。



両手挙げの招き猫は「お手上げ」に繋がるので、

あまり縁起は良くないそうです。



受付を後にして、いざ練習場へ向かいましょう。




打席側の全景は此のような感じ。

ロビーと同じく規模はかなり小さい。



打席の先は激しくラフな空間でした。

奥行きは大体100ヤードくらいでしょうか。



練習場ならではの機械といえば、このボール貸出機。

現在はカード方式が主流ですが…。




次のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system