2005/春 訪問



モーテル N


主要道から僅かに見えた、青い屋根とブロック塀。

連絡通路は狭くて車が通れそうにありません。



草を掻き分けて塀の中を覗くと…、明らかに廃な風景が!

この辺りには俗に言う「ジェイソン村」が在ると聞いていましたが、

おそらく此処に間違い無いでしょう。


数棟の建物が建ち並ぶ中、これが一番大きな建物。

おそらく管理人が住んでいたものと思われます。



このテの建物の管理人室は大抵ひどく荒らされているのですが、

思ったよりも綺麗な状態が保たれていました。



管理人室なのに、無駄な遊び心…。




さて、本題の客室棟を見ていきましょう。

大量の草木が行く手を阻みますが、もう後へは引けません。



思ったよりも何も無い部屋、そして狭い…。

肝心のベッドが見当らないのが残念。



お風呂もかなり狭いような気がします。

アクリル板の透ける浴槽はアイデア賞?




次のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system