2006/春 訪問



H食肉センター


田園風景の中に存在する食肉センターの廃墟。

業務統合による移転物件という話です。



周囲には現役施設もあるので、とりあえず先に中へ。




内部はいかにも食品工場といった感じです。

壁のアルミパネルや排水溝、ビニールカーテンなど…。



天井には、通常の食品工場とは明らかに違うモノが。




フック付きのハンガーが大量に…。

使用目的は分かりますが、あまり想像したくありません。



コンベアも各所に残されていました。

一体、何が流されていたのでしょうか。



おそらく此れはウエイトチェッカーですね。

ホコリや錆など、年季を感じます。



食肉工場ということで、一般の工場廃墟とは

明らかに「匂い」が違うような…気のせいでしょうか。



イマイチ使用目的が良く分からない機械。

お肉を加工する機械であることは、多分間違い有りません。



昔はこういった施設で社会科見学が行なわれていましたが、

最近は清掃工場や浄水場の方が多いようです。



次のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system