中途半端に壊れている脱衣場のカゴ。

その横にはベビーベッドも有ったりして…。



廊下の暗さ、雰囲気の悪さは相変わらず。

心霊は信じないタチですが、何が出てきてもおかしくない感じ。



天井の板紙が垂れ下がる姿も、廃墟ではよくある光景ですね。




この廃墟は非常に床が抜け易く、まるで地雷原のよう。

外に出るまで緊張しっ放しでした。



厨房周辺は妙に威圧感があって奥まで進めず…。




コンクリートの洗面台も、今ではまず見かけない代物です。




ホテルの規模に比べて、妙にこじんまりしたフロント?部分。

年代物のPCがひっそりと置かれていました。



通路は崩壊により至る所で寸断されているのですが、

板などによって橋渡しされていた箇所が沢山ありました。

先駆者の方達には感謝しなければ…。


なんだか禍々しい何かが湧いてきそうな感じの一枚。



前のページ  次のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system