2006/夏 訪問



R伊豆K


伊豆の某観光地で見つけた廃な風景。

レストランか何かだと思いますが、

意味あり気な導入路が気になるところ。


色を失った看板には「愛の序曲」という文字が…。




どうやら披露宴等も行えるレストランだったようです。

残念ながら、内部の様子は伺えず。



レストランの裏に回ると、そこには荒廃したプール。

此の物件内には他にも色々在りそうな感じ。



舗装から生えた植物、剥がれたビニールシート。

もう賑やかな夏がやってくる事は無い…。



傍らの別プールには、オットセイが一人佇む。

汚れた水に浸かりながら彼は何を想うか。



更に歩を進めると、今度は教会が出てきました。

この物件の位置づけは、規模が小さいながらも

複合リゾートといった感じでしょうか。


がらんどうな内部から荘厳さは感じられず。

教会の廃墟はレアなので期待していたのに…。



次のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system