2004/夏etc 訪問



ホテル ア○ール


この辺りに廃ホテルが在るという噂を聞いていた。

特に訪れる気も無かったけれど、ある日の帰り道に

何となく足を向けてしまった自分が居た…。


草に埋もれた看板が放置年月を物語ります。

垣間見える部屋名も、かなり古いセンス。



ガレージから其のまま二階の部屋にGO。

敷地を節約できる反面、部屋の面積は限られます。



只でさえ鬱蒼とした木々に囲まれているのに、

目隠しのせいで更に暗くなる通路…。

こういった雰囲気が心霊の噂を呼ぶ訳で。



管理人室が散らかっているのは毎度おなじみですね。




2階の従業員用通路…、何というか圧迫感があります。

突然人でも出てこようものなら、失禁間違いなし。



サンシェードから透けた紅い光が、部屋を包み込む。

このホテルのイメージカラーと言えます。



次のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system