数少ないゲーム機のうち一つが麻雀という事実。

ゲームの麻雀は積み込みが酷いので、私的に苦手です。



客室は一部に雨漏りが見られる程度で、状態は良好でした。

年月を経てどう廃れていくのか気になるところ。



達人クラスは飲料缶を見て物件の年代を推測するそうです。

そういえば、はちみつレモンって何時ごろ流行ったんだろう…。



今と違って色気の全く無いパソコン&モニター達。




紅葉を模った絨毯も、カビに染まっていく有様。

換気の大切さを改めて思い知らされました。



ありきたりな脱衣場の風景の中で、

奥の椅子を良く見ると絶妙なバランス状態…。



広さもデザインも至って普通の浴場。

伊豆という事で一応温泉ではありますが。



御多聞に漏れず、女風呂より男風呂の方が広めです。

景色が良いのだから浴槽は窓際にして欲しかった…。




伊豆各所に、星の数ほど存在している保養所。

ただし近年は其の数を減らしているようです…。

その理由が不況にある事は勿論言うまでもありません。

役目を失った建物が今後どうなるか、

それは神のみぞ知るといった所でしょうか。



前のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system