2006/春 訪問



M無線中継所


伊豆某所にて廃墟を探索中、怪しい道を発見しました。

標識やガードレールの廃れ具合が良い感じ。



期待して坂道を登って行くと、こんな感じの建物が…。

周囲の草こそ刈られていますが、これは明らかに廃墟!

一見したところ普通の民家の様に見えます。


一番手前の離れは倉庫?もしくはトイレのような…。




中には何故か木製の浴槽がありました。

いくら木製でも、ちょっと狭い気がします。



こちらが建物の中心部ですが、どうもこの建物には

普通の民家と少し違った雰囲気を感じます。



中を覗いてみると、そこはもう吹き抜け状態…。

廃墟と化してから相当な年月が経過しているようですね。



廊下も崩壊によって普通に歩けません。

これは自然崩壊なのか、人為的崩壊なのか…、

判断するのが難しいところです。



次のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system