2005/春 訪問



湯○ホテル


某温泉地の外れに佇んでいる此のホテル。

外観はさほど廃墟である事を感じさせませんが…。



数多くの客を出迎えたであろう正面玄関。




ロビー周辺も整っていて、なんだか逆に不安を感じてしまいます。




ロビーの広さと比べると、小さな感じがするフロント。

神棚はお客から見えない位置に置いた方が良いのでは?



フロントの奥は、ちょっとした事務室のようです。

末期は修羅場だったのかな…なんて想像してみたり。



水を遣る人が居なくなれば、枯れるのは自然の道理。

廃墟は必ずしも植物の楽園という訳では無いのです。



館内にあるバーは今すぐにでも営業が出来そうなぐらい

整然としていますが…、お客が居なければ始まりません。



別棟に備わっている宴会場へ通路が延びています。

木の板が所々に貼ってあり、なんだか意味不明。



宴会場では誰かが消火器を撒いたらしく、

うっすらと白い粉が積もっていました。

舞台中央の大漁旗は支配人のこだわり?



次のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system