思ったより複雑なプラントとなっている為、

操作盤のボタンも結構な数になってます。



魔女のスープでも、此処までの状態にはならないと思う…。

依然として場内の悪臭は収まらず、限界も近付いてきました。



臭いに汚染されたか、妙な色に変化している鏡餅。




限界を感じつつも、シャッターを押す手が止まらない。

ここまでして得たい物って何だろう…。



工場としては決して広くない空間ですが、密度が濃い感じ。




扉の奥が気になるものの、例の液体に邪魔されて進めず。




この部屋もかなりの悪臭に支配されています。

ドラムの中身、知りたいような知りたくないような…。



いい加減にしないと意識が飛びそうなので撤退。

僅か30分程の滞在ながら、あの強烈な臭いは

今でも忘れる事が出来ません…。




近頃は工場萌えがブームという話ですが、

此処に萌えられたら大したものです。

今までの人生で、これ以上の悪臭を経験した事はありません。

廃墟は美しいという概念に真っ向から対立する物件…。


ちなみに其の後の調査で、此処では動物性残渣を利用して

肥料を製造していた事が判りました。

動物性残渣…魚・獣の骨、皮、内臓等のあら、ボイルかすetc、

これらのものが長年放置されている訳で…。

もし此処を間違って見つけても、近付かない方が賢明でしょう。



前のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system