2006/夏etc 訪問



F化成工業


伊豆某所の山間の道を登っていきます。

すると其処には何やら工場のような建物が…。



車を降りた途端に悪臭が鼻をつきます。

このドラム缶かな?最初はそう思っていました。



工場の看板を見るにつけ、此処は肥料工場のようです。

肥料工場+夏という危険な組み合わせですが、

ここまで来たら後へは引けません。


とりあえず中の様子は工場廃墟として良い感じ。

もう少し奥で内部を見学したい所ですが。



辺り一面に広がる物凄い悪臭に、思わず足が止まる…。

この妙な液体は一体?なんだか粘り気も有るし、

絶対に意地でも踏みたくありません。


あの液体に気をつけながら場内を歩きます。

屋根が落下しているせいか、日光が降り注ぎ

あちこちに植物の姿を散見。


打ち棄てられたコンテナの中身は、汚泥か何かでしょうか。

よく見るとキノコまで生えちゃってるし…。



肥料の製造方法は良く知りませんが、

思った以上に色々な工程があるようです。



錆と緑が程よくコラボした空間。

これで臭いさえ無ければ…と思う事しきり。



次のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system