2006/春etc 訪問



ホテル サ○フラワー


伊豆といっても全てが観光地という訳ではなく、

この廃墟は長閑な田園風景の中に垣間見えていました。



狭い上に鬱蒼とした感じの導入路です。

これは明らかに廃墟的な佇まい…。



なかなか良い味を出している案内看板。

ホテル名から部屋名まで、全て花の名で統一されています。



メルヘンチックなムードを醸し出す細部の造りも、

廃墟となると却って怪しさが倍増。



この景色、なんだか何処かで見た事があるような?

そう…これは伊豆の有名物件、ホテル ア○ールとそっくり。

実は此の物件、ア○ールと出を同じくした姉妹ホテルなのです。


この値段を高く思うか、それとも安く思うかは

皆様の判断にお任せします。



さっそく部屋の方を覗いてみると、こんな感じ。

思ったより整っていますが、横幅がかなり狭いような…。



ワクワクするような仕掛けは特に無し。

なんだか一般民家と光景が殆ど変わりません。



お風呂も普通で、せいぜいドアが透けている程度。

集客が見込めない場所に在るのだから、

口コミで拡がるような "売り" が必要だと思うのですが。


備品もそのままの従業員用二階廊下部分。

ア○ールよりも、全体的に雰囲気は明るい印象でした。



次のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system