2005/秋etc 訪問



○藤牧場


伊豆某所、まず一般人が立ち入る事の無い山道の奥。

そんな所にひっそりと、この廃墟は存在しています。



看板を見たところ、どうも此の物件は牧場の模様。

カーフマンナとは一体?調べてみると飼料の一種でした。

乳牛の産乳量増加などに効果が有るとか…。


入口付近に捨てられていた大量の鉄製の棒。

何の為の代物なのか、さっぱり判りません。



建物の一部は居住空間となっていました。

廃墟となった今でも、生活感が生々しく残っています。



床に転がっていた幼児用のおもちゃ。

牛の鳴き声を聞きながら育ったのでしょう。



カレンダーかと思ったら、牛のカタログ?のようなものでした。




鉄骨製の割としっかりした牛舎なのですが、内部は空っぽ。




ドラム缶から謎の液体が流出中。

おそらく廃油か何かの類だと思いますが…。



次のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system