2004/夏etc 訪問



鉄骨マンション


伊豆某所の山あいに垣間見える謎の鉄骨…。

建築中?と思ったのですが、どうにも活気が無いので

とりあえず近付いて見る事にしました。


近付いて見るとかなりの大きさです。

辺りには殆ど人気はありませんでした。



鉄板や鉄柵、更に樹木が建物の外側を覆っています。




外からは判らないのですが、建物の下側二階分は

一応コンクリート仕立てになっていました。

建築途中で放置された廃墟、ということで確定でしょう。


鉄骨は建物の周囲にまで張り巡っています。

一体何の為なのか、建築の知識が無いので…。



青空と鉄骨、ミスマッチさが逆に味を生むというか。

そういえば此の物件はニ棟仕立てでした。



一階と二階があるようですが、大きさや屋根を見ると

一、二階併せて一つの部屋ではないかと思われます。



ベランダ部分。建物の端から端まで、

歩いていくとかなりの距離があります。



次のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system