2008/秋 訪問



ホテル ○江


とあるホテル密集地帯、”きらくな宿”の看板に誘われて…。




進んだ先には此のような建物が在りました。

とても宿と言えるような状況では無いのですが。



炭と化した柱が頼りなく天井を支えています。

なぜホテルは、こうも火災に遭いやすいのでしょうか?



上階は見るべきものが無い為、下に降りたいのですが…。

何処で崩落を起こすか分からないので、とても近寄れません。



こちらの階段も鉄板の錆び具合が気になる所。

それでも火災跡よりは幾分ましです。



廊下を見る限り、客同士が顔を合わせる危険性が高い構造。

立地的にラブホテルに間違いない物件ですが、

この構造は少々頂けないと思います。


とりあえず部屋に入って見ると、いきなり掘り炬燵の跡。

和のテイストがあちこちに盛り込まれています。



ベッドが残されていないのは残念なところ。

全体的に、中途半端な古臭さを感じるような…。



次のページ


戻る
TOP
inserted by FC2 system